風水そうじ術



お家を彩る「インテリア」についての実践風水テクニックを紹介します。
     
子供部屋の風水的「NG」
風水的に子供部屋での「NG」アイテムや行動は?

 各部屋の各インテリアにおいて、風水的な注意点を守り、インテリアをコーディネートすることで運気をUPすることができます。
 しかし、誤ったインテリアのコーディネートやNGアイテムを置くことにより、反対に運気を下げてしまうことがあります。


 子供部屋の風水的「NG」について調べてみました。




遮光カーテン
 子供は木の気を持ちます。朝日がカーテン越しに差し込むことにより、子供の成長や発展の運気を大きく育てることができます。
 遮光カーテンを使うことで、この朝日を遮ってしまうことになり、子供の発展性を奪ってしまうことになるのでNGです。

ポスター
 人は目に入るものより生気や運気を吸収します。反対に人から見られると気を消耗してしまいます。
 ポスターを張ること自体はNGではありませんが、見られている気配になるような配置の場合には気をつけるようにしてください。ポスターの人物の目線を自分から外すようにしてください。
 また、ポスターを張る際にはフレームに入れてから飾る方が効果的です。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.