風水そうじ術



お家を彩る「インテリア」についての実践風水テクニックを紹介します。
     
ダラダラした子供にしない風水
ダラダラとした子供にしないための風水テクニックは?

 各部屋の各インテリアにおいて、風水的な注意点を守り、インテリアをコーディネートすることで運気をUPすることができます。


 ダラダラと勉強も遊びもせずに、部屋にこもっている子供が増えている近年ですが、風水の力で目的意識のあるシャキっとした子供に。



 夜中までTVをダラダラ見ていたり、TVゲームに熱中して朝寝坊。学校から帰ってきても、勉強も遊びにも出かけずにダラダラ。こんな子供には朝日のパワーを取り入れて、風水でシャキっとした子供にしましょう。



 朝日のパワーを取り入れるには、東の窓からの日の光がポイントになります。東に窓がない場合には、部屋の東側に赤いグッズを置くようにして日のエネルギーを補充するのが、風水テクニックです。

 赤のハンカチを持たせるなど、赤のグッズを身につけさせるのも効果的な風水テクニックです。

 食べ物も赤いものが好相性です。



 南西に大きな窓があり、西日の入る部屋では子供はおっとりとした、悪く言えばグズな、子供に育ちがちです。
 
 受験などを控えているようなら、受験が終わるまででも、東か北の部屋に移った方がよいでしょう。

 部屋を映るのが無理なら、東枕で寝てみて。

 東には赤いグッズを置いて、南西には観葉植物を置くようにして。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.