風水そうじ術



お家を彩る「インテリア」についての実践風水テクニックを紹介します。
     
「北西」のインテリア
風水的に「北西」と相性の良いインテリアコーディネイトは?

 家や部屋の各方角にあったインテリアの種類や色の組み合せを取り入れることにより、運気を上昇させたり、マイナスなものを遠ざけるという風水的な効果があります。


 「北西」について、相性の良いインテリアや色などを調べてみました。



 北西は金の方位で、主人の方位とも言われています。
 
 上質でグレード感のある空間づくりが北西の部屋の運気アップのカギとなります。
 そのため、落ち着きのないインテリアはこの方角に置くのを避け、すっきりと品よく整えるように心がけてください。

 北西のインテリアとしては銀製品、食器、ガラス、クリスタル、高級ブランドのシーズン雑貨、アンティーク風のもの、オルゴールなどです。



 北西と相性の良い色は「クリーム色」ですが、女性は「ピンク」も◎です。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.