風水そうじ術



お家を彩る「インテリア」についての実践風水テクニックを紹介します。
     
「西」のインテリア
風水的に「西」と相性の良いインテリアコーディネイトは?

 家や部屋の各方角にあったインテリアの種類や色の組み合せを取り入れることにより、運気を上昇させたり、マイナスなものを遠ざけるという風水的な効果があります。


 「西」について、相性の良いインテリアや色などを調べてみました。



 西は金の方位になります。
 このため、安っぽい(見た目の)アイテムは「西」の持つ金の運気を消耗してしまうので、上質な物を置くようにしてください。

 西側のインテリアとしては、丸くてやわらかい質感のものが相性抜群です。

 また、遊び心のあるデザインのアイテムも西との相性が抜群で、運気のアップに効果的です。

 これら以外の西側と相性の良いインテリアは白い陶器の花瓶、ロココ調アイテム、丸いライト、ヨーロッパの焼き物、楕円形のアイテム、猫足の家具などです。



 西と相性の良い色は「白」、「ピンク」、「黄色」です。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.