風水そうじ術



お家を彩る「インテリア」についての実践風水テクニックを紹介します。
     
ユニットバスの風水インテリア
風水的に「ユニットバス」のインテリアについて注意することは?

 家のそれぞれの部屋について、風水的な注意点を守り、インテリアをコーディネートすることで運気をあげる効果があります。


 風水的な「ユニットバス」の意味と注意点について調べてみました。



 ユニットバスもお風呂の場合と同様に、湿気がこもらないようにするのがもっとも重要です。

 ユニットバスをはガラスを曇らしたままにさせないように注意してください。

 お風呂を使ったあとには湿気をふき取り、水垢がつかないようにするのと、換気を忘れないようにしてください。



 お風呂に入る際に、どうしてもトイレの方も湯気で湿気を帯びてしまいます。

 バスマットや便座カバーが湿気を帯び、空間がジメジメしてしまうようでしたら、無理にこれらをする必要はありません。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.