風水そうじ術



お家を彩る「インテリア」についての実践風水テクニックを紹介します。
     
お風呂の「石鹸/シャンプー」
風水的にお風呂の「石鹸/シャンプー」について注意することは?

 各部屋の各インテリアにおいて、風水的な注意点を守り、インテリアをコーディネートすることで運気をUPすることができます。


 お風呂の「石鹸/シャンプー」について風水的ポイントを調べてみました。



 水の気を持つバスルームで最も気をつけたいのは湿気ですが、インテリアでは石鹸やシャンプーに気を配りたいです。



 節約したくても、特用シャンプーなどの大きなボトルは風水的にはNGです。人間関係運へのダメージや移転問題の引き金になってしまいがちです。

 石鹸は上質なものほど社会的な人気が高まり、交際運もアップします。



 石鹸は作られた方位によりパワーが違うため、目的別に輸入品を使うというテクニックもあります。
 西のパワーのあるイタリア製やフランス製は金運をアップ。アメリカ製は企画力や営業成績のアップに効果的で、若い人や営業職の人に適しています。イギリス製は地位や名誉の力を備えており、いざという時に頼りになるリーダーの気運が得られます。


 香りは流行の源を作る作用があります。風水での流行とは「幸福のある場所」という意味ですから、香りのよい石鹸や入浴剤で幸運をキャッチするようにします。



 プラスチックは火の気を持つ素材ですので、水の気のバスルームでは気が乱れてしまい、愛情運、金運、健康運がダウンしてしまうことになりますので、石鹸台やシャンプーの容器はプラスチックのものは避けるようにしてください。

 たとえば石鹸台であれば、スチール製や陶器製のものを選ぶようにし、シャンプーの容器も陶器製やホウロウ製の入れ物に移し替えるようにするのが、運気アップに効果的な風水です。



 これらを使って、統一感のある浴室のコーディネートを心掛けてください。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.