風水そうじ術



お家を彩る「インテリア」についての実践風水テクニックを紹介します。
     
リビングの風水的「NG」
風水的にリビングでの「NG」アイテムや行動は?

 各部屋の各インテリアにおいて、風水的な注意点を守り、インテリアをコーディネートすることで運気をUPすることができます。
 しかし、誤ったインテリアのコーディネートやNGアイテムを置くことにより、反対に運気を下げてしまうことがあります。


 リビングの風水的「NG」について調べてみました。



黒いテーブル
 黒いテーブルは強い陰の気を持ちますので、リビングテーブルとして用いるとリビング全体の運気を下げてしまいます。

三角のテーブル
 三角のテーブルは交際運をダウンさせ、敵を作ってしまう可能性があります。テーブルは楕円形か四角形のものが風水上おすすめです。

ソファベッド
 ソファベッドは昼間はソファ、夜はベッドとして独り暮らしの狭い部屋にはとても便利ですが、風水的にはNGアイテムです。
 寝る場所を別にしておかないと、寝室の気とリビングの気が同居することになり、混乱を招きます。その結果、リビングの気も寝室の気も十分に補充されないことになってしまいます。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.