風水そうじ術



お家を彩る「インテリア」についての実践風水テクニックを紹介します。
     
リビングの「クッション」
風水的にリビングの「クッション」について注意することは?

 各部屋の各インテリアにおいて、風水的な注意点を守り、インテリアをコーディネートすることで運気をUPすることができます。


 リビングの「クッション」について風水的ポイントを調べてみました。



 クッションは風水的には自分に足りない運気をもたらしてくれる効果があります。季節感のあるクッションを置くようにすると更に効果的です。

 女性の場合には偶数個のクッションを置くようにしてください。奇数の場合には運気を呼び込みづらくなります。



 人との縁を得たい場合には4個のクッションが最高の組み合わせです。また、既に出会った縁を大切にしたい、深めたい場合にはデザインの統一されたものか、せめて似たデザインのクッションを揃えると更に効果的です。



 変化を求めたい場合には、バラバラのデザインのクッションを置くようにしてください。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.