Tweet


 
風水そうじ術



仕事の運気を呼び込むための実践風水テクニックを紹介します。
     
仕事運をアップさせる
仕事運や勉強運をアップさせるための風水のヒントは?

 驚くことに非常に多くのビジネスやアート、スポーツの世界で成功された方々が、ちょっとした風水を実践したら運が開けたなどと雑誌やテレビで堂々と発言しています。

 ホントに風水が成功をもたらしたのかは証明できませんが、身のまわりのちょっとした風水テクニックを実践することで仕事運がアップし、出世や成功をおさめることができるなら試してみるべきではないでしょうか?


 仕事運をアップさせるための風水テクニックを紹介します。



 仕事運をアップさせるためには机周りの掃除がトップ・プライオリティーです。

 特に机の上や引き出しの整理整頓は徹底的に!必要なものがいつでもすぐに取り出せる環境を作るように心がけてください。
 使い終わったものはすぐに引き出しや決まった収納場所にしまうようにします。

 小学校から教わる整理整頓ですが、整理と整頓の違いをご存じの方は少ないのではないでしょうか?(私は知りませんでした。)
 簡単にいえば、整理は使い道を考慮しすぐ出せる場所にしまったり、効率のよい場所や順序で収納すること、整頓は種類や形状ごとにまとめて収納することとなります。



 自分の持っている力を発揮し、なりたい目標の姿に近づくために効果的な風水テクニックとしては名刺があります。

 なりたい自分の姿を想像し、それにふさわしい名刺のデザインを考え、その名刺を使うようにすると自ずとと実力を発揮し目標の姿に近づけるようになります。会社の名刺のデザインを変えられない場合にはプライベートの名刺を作るようにするとよいでしょう。



 また、文昌方位に机を置くと仕事や勉強がうまくいき、クリエイティブな能力を伸ばせる効果があります。この方位については別途、詳しく「クリエイティブになれる」で紹介します。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.