風水そうじ術



健康運や美容運を呼び込むための実践風水テクニックを紹介します。
     
健康運を上げる間取り
各部屋の健康運アップのための風水は?

 健康はすべての基本といっても過言ではありません。健康な体なくして恋愛も仕事も成功は難しいでしょう。
 健康と風水はどのような関係があるのでしょうか?風水で健康運をアップすることは可能なのでしょうか?

 家と健康は密接な関係があります。汚れた家や風水的に問題のある家では人の体の調子が悪くなってしまいます。反対に、正しい風水テクニックを用いることで健康運をアップすることもできます。


 各部屋について、健康運をアップさせるための風水を紹介します。



[東のダイニング]
 東のダイニングは吉相で、健康で明るい家庭を築くことができます。ただし、窓がない場合にはパワー不足なので注意が必要です。

 ・窓がない場合にはラッキーカラーやアイテムでエネルギーを補充

 ・オーディオや電話など音に関係のあるものを配置で運気をアップ

 ・ラッキーカラーの赤、ピンク、白のインテリアやアイテムを



[家の中心]
 家の中心は家族の健康運の基礎になります。

 ・家の中心には柱がベスト

 ・ラッキーからのラベンダー色を用いて運気を強固に



[北東のキッチン]
 鬼門のキッチンは金運に恵まれず不意の出費も増えます。

 ・ラッキーカラーの白で運気をアップ

 ・健康運を上げたい場合には赤のアイテムを置くようにします

 ・白くて四角いアイテムがラッキーアイテム
  →豆腐料理は開運メニューです



[北西の浴室]
 主人の健康運と仕事運にとってはマイナスの間取り。風水でダメージを最小限に。

 ・ラッキーからのラベンダー色や黄色、ピンクのアイテムをバランスよく取り入れる

 ・掃除を欠かさず清潔に保ち、湿気は厳禁



[南西の寝室]
 南西の寝室は落ち着きを与えてくれる方角ですが、朝日のエネルギーを得られないため健康運にとってはマイナスです。

 ・東のパワーを吸収できるように東枕にする

 ・朝日を取り込めないので、枕元に赤いシェードランプを置く

 ・西側は黄色を用いてコーディネートを



[北の玄関]
 日が入りにくいために薄暗くなり、健康運が不足しがちな北の玄関は風水でエネルギーを補充します。

 ・暖色系のグッズで明るい雰囲気に

 ・ラッキーカラーのピンクをメインに、赤のインテリアやアイテムで健康運をアップ



[北と北西のトイレ]
 北や北西のトイレは健康運にとっては凶相。風水でダメージを抑制しましょう。

 ・ラッキーカラーのオレンジや白のファブリックでコーディネート

 ・窓がない場合にはラベンダー色のアイテムを忘れずに







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.