風水そうじ術



仕事の運気を呼び込むための実践風水テクニックを紹介します。
     
仕事運をアップして収入もアップさせるための風水
仕事と収入運のアップする間取りやインテリアは?

 驚くことに非常に多くのビジネスやアート、スポーツの世界で成功された方々が、ちょっとした風水を実践したら運が開けたなどと雑誌やテレビで堂々と発言しています。

 ホントに風水が成功をもたらしたのかは証明できませんが、身のまわりのちょっとした風水テクニックを実践することで仕事運がアップし、出世や成功をおさめることができるなら試してみるべきではないでしょうか?


 仕事運をアップさせ、収入をアップさせるのに効果的な間取りやインテリアなどの風水テクニックを紹介します。あなたのお家の間取りにあった物を実践することにより、収入の安定やアップを呼び込むことができるでしょう。



[東の寝室]
 一般的には東の寝室は仕事をバリバリこなせるようになる良い間取りです。しかし、その吉相を台無しにしてしまう下記の点がある場合には対策が必要です。

・部屋の東南や南西の方角に欠けがある。
 →この欠けにより家のパワーが落ちてしまいます。この欠けの部分の壁に鏡を掛けてパワーを増幅させるようにしてください。

・日当たりが良すぎる。
 →この方位の寝室の日当たりが良すぎると陰と陽のバランスが崩れてしまい、お金がたまらなくなるのと、怠けものを作ってしまう家相となってしまいます。ラッキーカラーの赤と青のアイテムを置くことにより気のバランスをとるように風水で改善するようにしてください。

・パイプベッド
 →パイプベッドは基本的に凶作用がありますので、ラッキーカラーの赤と青のクッションを置いたり、リボンをつけるなどして気を安定させる風水を施してください。



[北西の浴室]
 この方位の浴室は家の主人の仕事運にマイナス作用をもたらしてしまいます。下記の風水でダメージを最低限に抑えるようにしましょう。

・ウッディーなアイテムとの相性が良い方位でもあるので、ヒノキのバスグッズはまさにベストのアイテムです。ヒノキの椅子や洗面器を使ってみてはどうでしょうか?

・北西の浴室は白をメインにするのは避けるようにします。相性の良いラベンダー色やグリーンのグッズを用いて運気を整えるようにしてください。

・森の香りの入浴剤が好相性で、マイナス作用を和らげてくれます。



[北西の洗面所]
 この方位の洗面所も浴室同様に主人の仕事運にマイナス作用をもたらしてしまいます。ダメージを抑制する風水を実施してください。

・相性の良いラベンダー色やグリーンのグッズを用いて運気を整える。

・ゴールドのアイテムを置くことにより運気のアップをもたらす。

・水回りは凶相になりやすい空間でもありますので、常に整理整頓と掃除は忘れずにすっきりと清潔な空間を保つようにしてください。



[北西のトイレ]
 この方角のトイレは主人の体調に大きな悪影響をもたらしてしまいます。体調が悪くなると即仕事運にも影響を与えてしまいますので風水を施して運気を上げるようにします。

・グリーン系のトイグッズで運気を整え、健康運をアップする。

・窓がない場合にはラベンダー色のアイテムを置く。

・タオルかけをゴールドにするなど、ゴールドのアイテムを置くことで運気をアップする。

・盛り塩でトイレの穢れを清める。



[西の玄関]
 西の玄関はお金も入ってくるけれども出て行くのも多くなります。うまく運気を取り込むようにしてお金が貯まるようにしましょう。

・好相性の開運アイテムである辰の置物を置く。

・ラッキーカラーの黄色、ゴールド、白のグッズを置く。生花を飾る場合にも黄色の花にする。

・飾るアイテムは高級感のあるものが開運につながります。



[東南のリビング]
 この方位のリビングは人づきあいがよく来客の多い相です。下記に注意して運気アップの空間にしましょう。

・吉相にするには風通しを良くして花を絶やさないようにします。

・東南の方向の壁に欠けのある場合には鏡を置いて吉のパワーを増幅させます。



[東南のベランダ]
 東南のベランダではグリーンを絶やさないようにするのが開運のコツです。

・どの色の花でもOKですが、黄色、赤、ピンクの花は特に好相性です。

・観葉植物もラッキーアイテムですのでどんどん育てましょう。



[北のキッチン]
 北のキッチンでは金運が弱めになる傾向があります。下記の風水テクニックを施して金運を呼び込みましょう。

・北の方角に寒色系はNGです。ピンクやオレンジをメインカラーに使うようにしてください。

・黄色のアイテムを置くことにより、無駄遣いを防ぐことができます。

・キッチンに窓がない場合には盛り塩をすることでダメージを抑えることができます。



[南西の和室]
 南西は自然と縁が深い方位なので和室は◎です。この方位の運気を整えることにより精神的な安定を得られます。

・観葉植物を置き、自然のエネルギーを補充する。

・裏鬼門に当たる方角なのでお札を貼る。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.