風水そうじ術



仕事の運気を呼び込むための実践風水テクニックを紹介します。
     
仕事を安定させるための風水
仕事をもっと安定させたいという方のための風水は?

 驚くことに非常に多くのビジネスやアート、スポーツの世界で成功された方々が、ちょっとした風水を実践したら運が開けたなどと雑誌やテレビで堂々と発言しています。

 ホントに風水が成功をもたらしたのかは証明できませんが、身のまわりのちょっとした風水テクニックを実践することで仕事運がアップし、出世や成功をおさめることができるなら試してみるべきではないでしょうか?


 雇用の安定も揺らぐ現代において転職によるキャリアアップも選択肢のひとつですが、ひとつの職を続けるのも転職も含めて仕事運の安定を勝ち取るための風水を紹介します。



[東北の寝室]
 鬼門の方角は変化をもたらす方角ですので、運気を安定させることにより仕事運も安定してきます。

 ・空間の陰陽のバランスを崩さないために柄もののファブリックやカーテンは避けるように。

 ・ベッドや布団の両脇にスタンド電気を置くことにより東北のエネルギーを強めて。

 ・枕元の絵は夫婦仲を冷めさせる可能性があるので、飾っていて運気が良くないと感じたら飾る場所を変えてみて。



[南西のダイニング]
 南西ダイニングはインスピレーションを高めてくれる空間ですので、仕事運のアップにも効果的です。

 ・南側に一対の観葉植物を置くことにより、インスピレーションを高めるエネルギーを呼び込んで。

 ・座る方向は東側に向くとエネルギーを吸収できます。



[家の中心]
 家全体の運気を司る中心は家族全体のエネルギーの源ですので、しっかりと風水を実践して。

 ・観葉植物やグリーンのアイテムを置くことで運気を呼び込みます。

 ・ラベンダー色のアイテムや花を置くことにより、パワーアップを。



[東の寝室]
 東の方角は仕事運や勉強運にとって重要な場所になりますので、風水でよい運気で満ちた空間にしましょう。

 ・仕事運や勉強運を上げるためにはこの空間が散らかっているのはNG。すっきりと片付けるように心がけて。

 ・東の方角に音に関係のあるアイテムを置くとよい情報が入ってくるように。

 ・この部屋で仕事や勉強すると効率アップが望めます。

 ・ラッキーカラーの赤で東のエネルギーを呼び込みましょう。



[西のリビング]

 ・金運アップの黄色のアイテムやインテリアで仕事運も上昇します。

 ・小物などを雑然とごちゃごちゃと置くといくら黄色でも逆効果。すっきりと片付けるように心がけてください。



[東の玄関]
 朝日の方角の東の玄関はチャレンジ精神、バイタリティーを呼び込むために重要です。風水でしっかりと運気を呼び込みましょう。

 ・東の朝日のパワーを呼び込むためにラッキーカラーの赤の小物を置くようにしましょう。



[北の浴室]
 仕事運の安定のためには夫婦の協力が大切。北の浴室に風水を施して夫婦円満を。

 ・ラッキーカラーのピンクのバスグッズを。

 ・バスマットはこまめに洗濯し、よく乾かして。湿気や汚れはNGです。

 ・洗面台がある場合にはグリーンを置くと運気がアップ。



[東北のトイレ]
 東北(鬼門)のトイレは白でまとめるのが基本。

 ・仕事での勝負や受験などを控えている場合には、グリーンのファブリックや観葉植物を飾ると○です。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.