風水そうじ術



仕事の運気を呼び込むための実践風水テクニックを紹介します。
     
クリエイティブになる
想像力をアップしクリエイティブになるための風水のヒントは?

 驚くことに非常に多くのビジネスやアート、スポーツの世界で成功された方々が、ちょっとした風水を実践したら運が開けたなどと雑誌やテレビで堂々と発言しています。

 ホントに風水が成功をもたらしたのかは証明できませんが、身のまわりのちょっとした風水テクニックを実践することで仕事運がアップし、出世や成功をおさめることができるなら試してみるべきではないでしょうか?


 創造力を高め、クリエイティブになるための風水テクニックを紹介します。



 創造力をアップさせるためには文昌位に机をおくことがおすすめです。
 文昌位は執筆や絵画、研究、学問などにおいてクリエイティビティーさを生み出し、成功をもたらす効果があります。

 文昌位は各部屋の入口の方角によって異なりますので、下記にまとめました。入口の方位とあるのは、部屋の中から入り口に向かった際の、部屋の外のある方角になります。


 [入口の方位]  [文昌位]

  北         南
  北東        西
  東         南西
  東南        東
  南         北東
  南西        北
  西         北西
  北西        東南


 玄関の文昌位の位置に書斎があると、さらに効果的です。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.