風水そうじ術



各方角の持つエネルギーや実践風水テクニックを紹介しています。
     
中央にあるお風呂
風水的に「中央」にある「お風呂」の注意点と開運のヒントは?

 各方角にある部屋について、その方角の風水的な意味を知ることにより、運気を上げるための風水テクニックが見えてきます。


 「中央」にある「お風呂」について、運気上昇のためのテクニックを調べてみました。



 家の中心はその家の主の運気に大きな影響を与える空間ですが、ここに水回りが来ると運気が安定せずに生活が不安定になってしまう恐れがあります。
 風水で運気をアップしましょう。

 家の中央のパワーを上げるためにはバイオレットを使うようにします。タオルやせっけん置き、シャンプー入れなどを紫の小物に。
 また、殺風景な浴室の場合には、タイルアートなどで壁にアクセントをつけることで空間の気に動きを与えるようにしてください。こうすることで中心のパワーを倍増することができます。

 お風呂の残り湯を洗濯に使うのは、できることなら止めるようにします。



 最後に、陰の気がこもらないように換気や排水口の掃除はマストです。窓があればこまめに換気を行い、窓がないお風呂の場合は換気扇をつけるのを忘れないように。

 詳細については風水そうじ術のお風呂のコーナーを参照ください。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.