風水そうじ術



各方角の持つエネルギーや実践風水テクニックを紹介しています。
     
中心にあるリビングとダイニング
風水的に家の「中央」にある「リビング」や「ダイニング」の注意点と開運のヒントは?

 各方角にある部屋について、その方角の風水的な意味を知ることにより、運気を上げるための風水テクニックが見えてきます。


 家の「中央」にある「リビング」や「ダイニング」について、運気上昇のためのテクニックを調べてみました。



 家の中央はその家の持つパワーが集中する場所ででもあり、家全体のパワーの源でもありとても重要に空間になります。
 風水では「家の主は中央に座らせろ」と言うぐらい重要な場所であり、ここにリビングが来る場合には主人の運気を養うには最適の間取りといえます。

 家の中心の間取りとなると窓がなく外からの光を取り込めないことが多いので、明るめの照明を取り入れたり、十分な間接照明を置くようにして太陽のエネルギーを取り入れるようにしましょう。
 また、観葉植物などを置くことにより自然のエネルギーを取り入れるのも忘れないように。



 ラッキーカラーは紫になります。
 
 特に中心の柱や棚にはバイオれとのグッズを置いて、家全体の全体運をアップさせましょう。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.