風水そうじ術



各方角の持つエネルギーや実践風水テクニックを紹介しています。
     
中心にあるトイレ
風水的に家の「中央」にある「トイレ」の注意点と開運のヒントは?

 各方角にある部屋について、その方角の風水的な意味を知ることにより、運気を上げるための風水テクニックが見えてきます。


 家の「中央」にある「トイレ」について、運気上昇のためのテクニックを調べてみました。



 家の中央に位置するトイレには白+黄色+薄紫が好相性です。
 
 トイレの便座カバーやタオルなどのアイテムをこれらの色を使ってまとめる様にすると運気のアップを期待できます。



 特に窓のないトイレの場合にはラベンダー色がベストです。

 この色の落ち着きのあるアイテムを置いたり、芳香剤で流す水をこの色にするというアイテムもあります。



 家の中心にあるために、ここに陰の気がこもると、すぐに家全体が陰の気に支配されてしまうことになります。

 掃除と通気は頻繁に行うようにしてください。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.