風水そうじ術



そばに置いておくだけで風水効果を得ることのできる「アイテム」ついての実践テクニックを紹介。
     
不動産運をアップする花
風水でおススメの土地や建物の不動産運アップの花は?

 念願のマイホームを手に入れたいという方には必見の不動産運をアップするための風水おすすめの花を紹介します。


 土地と建物の両方の運気を高めて素敵なマイホームを手に入れましょう。



 不動産運に完成する方角は鬼門の東北と裏鬼門の南西です。この方角にトイレなどの水回りがある人は注意が必要です。
 方位と相性の良い色の花を飾って運気が(流れ)出て行ってしまわないようにしましょう。

 東北は建物のパワーを司りますので、黄色と白の花を飾って運気をアップします。マンションがほしいという方は特にこの方位を注意します。

 南西は土地を表します。グリーンと黄色のアレンジがピッタリの方角になります。一戸建てがほしい場合にはこれに白を足してさらに建物の運気も取り込みます。


 
観葉植物のグリーンと土は大地の気がたっぷりと含まれていますので不動産運をアップするには最適です。
 観葉植物で不動産運を上げるためには家族団らんのリビングかダイニングの東北か南西におくようにします。

 マンションがほしい場合には東北に白い鉢に入れて飾り、一戸建てが希望なら、これに南西に素焼きの茶色い鉢に入れて飾るようにしてください。



 また、不動産購入に欠かせない決断力をつけるためには赤をワンポイントで使うと効果的です。また、東の方角に赤の花やアイテムを飾ることにより良い不動産情報が入ってくるようになります。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.