風水そうじ術



そばに置いておくだけで風水効果を得ることのできる「アイテム」ついての実践テクニックを紹介。
     
9月生まれのラッキーアイテム
幸運を呼び込むアイテムは?

 9月生まれの方にとっての今世紀は悩みが多く、ストレスが溜まりがちになりそうです。悩みを一段成長するためのヒントと前向きにとらえることで運気が爆発的に上向きます。


 衣、食、住、遊び、心構えの5つのテーマに分けてラッキーアイテムを紹介します。



[衣服]
 ファッションはいちばん身近な環境です。今世紀のあなたは精神面の強化が必要ですので、ラッキーカラーを多く使うようにしてください。

・ラッキーカラー
・ストール、マフラー、スカーフ
・ベスト
・ブランドマーク



[食事]
 ストレスに負けないように赤色の食べ物やピリ辛の食べ物を食べる様にしてください。

・トウガラシ、タバスコ
・豆腐
・鍋もの、うどん



[住居]
 8月生まれのあなたは金運を上げるためには人間関係運を上げる必要があります。そのためには西の方位に黄色とピンクのインテリアで飾るようにすると効果的です。花風水として黄色とピンクの花を西に飾るのもOKです。

・西に黄色、ピンク、白
・北、東、東南、西を吉相に
・水回りグッズにこだわる



[遊び]
 得意な事や趣味をビジネスにすると成功しそうです。お店を開く場合にはもちろん店内を風水でコーディネートしてください。

・旅行
・ショップのオープン



[精神]
 表情と心は通じています。心のあり方や夢は顔に表れます。素敵な表情を心掛けるようにしてください。思いがけないエネルギーを与えてくれます。

・心が形になる
・思うことがまず肝心







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.