風水そうじ術



そばに置いておくだけで風水効果を得ることのできる「アイテム」ついての実践テクニックを紹介。
     
8月生まれのラッキーアイテム
幸運を呼び込むアイテムは?

 8月生まれの方にとっての今世紀は安定した運気を得ることができそうです。早いうちに運気をできるだけ高め、あとはその運気の安定の恩恵に与かれるようにしましょう。まずは家庭運を上げるとそれ以外の運気も後からついてくるでしょう。


 衣、食、住、遊び、心構えの5つのテーマに分けてラッキーアイテムを紹介します。



[衣服]
 家庭運をアップさせるためには大地のエネルギーに恵まれた状態で過ごすことが大切です。大地のエネルギーは昔パワーのあった物や懐かしいもの、貴金属などによってきます。

・貴金属、クリスタル
・懐かしいデザインの服
・中国風ファッション



[食事]
 根野菜を食べるようにすると、ここ一番でのねばりのパワーがつきます。ただし、食べすぎると直観力が衰えてしまうので、甲殻類も一緒に食べるようにしてください。

・根菜類
・甲殻類
・イタリアン
・家庭料理



[住居]
 吉方位に収納があるとせっかくのツキが落ちてしまいます。収納はすっきりと整理整頓を心掛け、よい運気が家を循環できるようにしてください。また、裏鬼門(南西)の掃除も重要です。

・収納の整理
・裏鬼門の掃除
・ベランダガーデニング



[遊び]
 こまごました家事を趣味感覚で楽しむようにすると◎です。キッチンでは普段買うものを手作りしてみてはどうでしょうか?庭掃除も見方を変えればガーデニングです。

・ガーデニング
・和裁、洋裁
・パンやジャムづくり



[精神]
 8月生まれのあなたには多くのチャンスが訪れることになると思いますが、そのチャンスをキャッチして活かさなければ何もなりません。

・チャンスを逃さない
・交際上手とは交際に気を配る人のこと







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.