風水そうじ術



そばに置いておくだけで風水効果を得ることのできる「アイテム」ついての実践テクニックを紹介。
     
6月生まれのラッキーアイテム
幸運を呼び込むアイテムは?

 6月生まれの方にとっての今世紀は人間関係の縁に運気を左右されそうです。縁から円(お金)に結びつく運気も強いので、まずは人間関係をしっかりと構築することが重要です。


 衣、食、住、遊び、心構えの5つのテーマに分けてラッキーアイテムを紹介します。



[衣服]
 その年のラッキーカラーを使ったストライプや花柄のアイテムをファッションに応用すると◎です。香水は花の香りのものを選ぶと人間関係の運気がアップします。

・ストライプ、花柄
・香水やコロン
・丈の長い服やアイテム



[食事]
 友人を招いてホームパーティーを開くと、人間関係の運気を高めることができます。料理は人間関係運を高めてくれる麺類や長いもの、香りの強いものがおすすめです。

・長い食材
・ハーブティー
・パスタ、麺類



[住居]
 人間関係に大きな影響を与える玄関や東南の方角がキーポイントになります。風通しを良くし、花柄やピンクの小物を置き、さわやかな香りを漂わせるようにすると◎です。

・玄関と東南の方角
・ガーデニング、観葉植物
・アロマ、芳香剤



[遊び]
 いい出会いに恵まれるよう、積極的に行動しましょう。旅行は東南の方角に花柄やピンクのファッションもしくは小物を持つとよい出会いが期待できます。

・旅行
・パーティー
・ハーブづくり
・スポーツ



[精神]
 人間関係も環境の一つです。よい縁を呼び込むにはあなた自身の運気のベースがしっかりとしていることが大切です。縁が足りてくれば、自然と円(お金)が入ってくるようになるでしょう。

・信用第一
・人の縁はお金の円に勝る







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.