風水そうじ術



そばに置いておくだけで風水効果を得ることのできる「アイテム」ついての実践テクニックを紹介。
     
5月生まれのラッキーアイテム
幸運を呼び込むアイテムは?

 5月生まれの方にとっての今世紀は鬼門のエネルギーに大きく左右されることになりそうです。鬼門のもたらす変化の運気を上手に利用できるかがポイントです。


 衣、食、住、遊び、心構えの5つのテーマに分けてラッキーアイテムを紹介します。



[衣服]
 ついついいつも同じ雰囲気のファッションをしてしまいがちですが、違った自分を演出してみると思いがけない変化が訪れるでしょう。

・新しいブランド
・イメージチェンジ



[食事]
 家庭料理が5月生まれのあなたにはラッキーフードになります。外出の際も故郷の味、家庭の味と思えるものを注文すると◎です。

・家庭料理、郷土料理
・うどん、鍋
・日本的な食事



[住居]
 「高級感」を住まいに取り入れるのがポイントになります。特に値段が高くなくとも見た目だけでも高級感のあるものであれば効果があります。家の中心に高級感のあるものを置くと家全体の運気がアップします。

・家の中心に高級感のあるインテリアやアイテム
・鬼門ラインへの盛り塩
・絵画
・陶器



[遊び]
 「家」に関係のあるものがラッキーアイテムということができます。インテリアやガーデニングの雑誌や、旅行先のホテルや旅館でのインテリアや花をじっくり見るもの◎です。

・家具選び
・日曜大工
・不動産探し、モデルルームめぐり
・旅行



[精神]
 心の平安がキーワードになります。イライラしてもよいことはありませんので、落ち着きを忘れないようにしてください。季節の日本の行事はツキを呼び込む行動でもありますので、家族で楽しむようにしてください。

・争いは更なる争いを呼ぶ
・日本の伝統で開運







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.