風水そうじ術



そばに置いておくだけで風水効果を得ることのできる「アイテム」ついての実践テクニックを紹介。
     
竜の置物
幸運を呼び込むアイテムの竜の置物の効果は?

 風水ではインテリアとして、実用目的として置いておくことで幸運を呼び込むことのできるアイテムがあります。
 正しい使い方をすることで、日々の生活を豊かに幸せにしましょう。


 幸運を呼び込むアイテムである「竜の置物」について、その風水的な効果や使い方を調べてみました。



 竜の置物は空間に発展の気をもたらすアイテムです。

 竜のアイテムを飾る際に注意してほしいのは、その空間との調和です。
 あまりにも、その空間のテイストに似つかわしくなくバランスを崩してしまうようですと、運気の上昇どころか逆にダウンをもたらしてしまいます。

 これは竜に限ったものでなく、他の開運グッズを置く際にも気をつけてほしいポイントです。



 また、竜の置物は空間の東側に置くことで、その発展の運気の効果を増幅することができます。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.