風水そうじ術



そばに置いておくだけで風水効果を得ることのできる「アイテム」ついての実践テクニックを紹介。
     
水晶
幸運を呼び込むアイテムの水晶の効果は?

 風水ではインテリアとして、実用目的として置いておくことで幸運を呼び込むことのできるアイテムがあります。
 正しい使い方をすることで、日々の生活を豊かに幸せにしましょう。


 幸運を呼び込むアイテムである「水晶」について、その風水的な効果や使い方を調べてみました。



 水晶は空間の悪い気を吸いこんで、空気を清浄化させてくれるアイテムです。

 そのため、定期的に食塩水につけるなどして、浄化をすることが必要です。



 また、水晶には空間の運気を増幅させてくれる効果もありますので、何らかの風水的効果を求めて部屋のインテリアをコーディネートする際には、一緒に置くようにすると効果的です。



 花瓶の水の中に水晶などの天然水を入れて、花を活けると、花の出す生気をより一層パワーアップすることができます。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.