風水そうじ術



そばに置いておくだけで風水効果を得ることのできる「アイテム」ついての実践テクニックを紹介。
     
ライト
幸運を呼び込むアイテムのライトの効果は?

 風水ではインテリアとして、実用目的として置いておくことで幸運を呼び込むことのできるアイテムがあります。
 正しい使い方をすることで、日々の生活を豊かに幸せにしましょう。


 幸運を呼び込むアイテムである「ライト」について、その風水的な効果や使い方を調べてみました。



 ライトは太陽の気をもたらしてくれるアイテムです。

 インテリアとして置いておくことにより空間に陽の気をもたらしてくれます。



 日当たりの悪くなりがちな玄関や廊下、階段などにインテリアとしておくことで陽の気を補充することができます。
 特にトイレと玄関はいつも明るくして置くようにしてください。暗く光が足りないと、運気を下げてしまうことになります。



 また、リビングなどで間接照明として利用することで、空間の気に変化を持たせることができ、気の流れをスムーズにすることができます。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.