風水そうじ術



そばに置いておくだけで風水効果を得ることのできる「アイテム」ついての実践テクニックを紹介。
     
クリスタル
幸運を呼び込むアイテムのクリスタルの効果は?

 風水ではインテリアとして、実用目的として置いておくことで幸運を呼び込むことのできるアイテムがあります。
 正しい使い方をすることで、日々の生活を豊かに幸せにしましょう。


 幸運を呼び込むアイテムである「クリスタル」について、その風水的な効果や使い方を調べてみました。



 光を反射するクリスタルは、陽の気を反射し拡散することで、空間に陽の気が行き渡るのを助けてくれます。
 そのため、窓際など光が直接当たる場所におくと更に効果を期待することができます。



 また、窓がなかったり、日当たりの悪い廊下や玄関に飾ることで陽の気をもたらしてくれる効果もあります。

 南の方角など、光るものとの相性の良い方角や部屋にインテリアとしておくことで、美に対する運気を上昇させる効果もあります。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.