風水そうじ術



お家を彩る「インテリア」についての実践風水テクニックを紹介します。
     
リビングの「カーテン」
風水的にリビングの「カーテン」について注意することは?

 各部屋の各インテリアにおいて、風水的な注意点を守り、インテリアをコーディネートすることで運気をUPすることができます。


 リビングの「カーテン」について風水的ポイントを調べてみました。



 リビングのカーテンは風水効果を取り入れるのには手軽なアイテムになります。その方角と取り入れたい運気に合わせて色や柄を選ぶようにしてください。

 リビングのカーテン選びで注意をしたいのは、あまり重々しい雰囲気のカーテンでなく、軽ろやかなイメージのものを選ぶようにすることです。

 デザインが強すぎたり、存在を主張しすぎないものを選ぶようにし、リビング全体とのバランスをとるようにしてください。



 リビングのカーテンは寝室とは違い、風水的には2重のカーテンにする必要はありません。

 レースカーテンを内掛けにしてソフトな空間を作るのも風水的には○です。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.