風水そうじ術



お家を彩る「インテリア」についての実践風水テクニックを紹介します。
     
恋愛運アップの玄関
風水で恋愛運をアップするために玄関のについて注意することは?

 各部屋の各インテリアにおいて、風水的な注意点を守り、インテリアをコーディネートすることで運気をUPすることができます。

 恋愛運アップのための玄関のについて風水的ポイントを調べてみました。



 恋愛運をアップさせるためには玄関に長いアイテムを置くのがおススメです。

 ロングスカーフや長めのコートを玄関のフックにつるしたり、縦長のタペストリーを飾ったりするのがおススメです。
 靴べらは高価なものである程、恋愛運アップの効果が期待できます。


 玄関は無臭が理想的ですが、靴を置いていたり風通しが良くなかったりで、家族は気づかなくても他人には気になったりするものです。コロンや消臭剤を置いて悪臭をカットするようにしましょう。

 玄関の花瓶はクリスタルかキラキラ光っているガラス製のものが好相性です。恋愛に関する運気を増幅してくれます。


 玄関は清潔にすっきりと掃除しておくのが基本ですが、掃き掃除の場合には玄関のドアと平行に掃くのはNGです。外との縁を切ってしまうことになり、人間関係に悪影響を与えてしまいます。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.