風水そうじ術



金運の運気を呼び込むための実践風水テクニックを紹介します。
     
ツキを落とすタブーは?
宝くじを当てるためのツキを落としてしまう風水でのタブーとは?

 金運を上げたい場合には、具体的に何をしたらよいのでしょうか?

 金運を上昇させたい場合には、お金を呼び込む運気と、入ったお金が出ていかないようにする運気の両方を高める必要があります。


 せっかく宝くじを買うにも、自身のツキを落としてしまうようでは当たるものも当たらなくなってしまいます。

 自身のツキを落としてしまう、風水上のタブーについて調べてみました。これを参考に運気を上昇させて、宝くじを買うようにしましょう。



 キッチンやトイレなどのサニタリーの水回りを汚くしている人は、勘が悪くなってしまいがちです。水回りはよく掃除してきれいに保つようにしてください。

 また、南のパワーが直観力に大きな影響を与えますので、南面の窓ガラスや網戸の掃除は忘れずに。



 外れた宝くじはすぐに捨ててしまいがちですが、これはまだ運を使っていないものですから、お守り代わりに持っておく方がベターです。

 古くなった財布も捨てるよりは、北方位にしまっておいた方が運気のアップにつながります。お財布の捨て方については風水そうじ術の「財布の捨て方」を参照してください。



 これ以外にも下記がツキを落とすものになりますので注意を。

 ・鬼門(東北)や鬼門ライン(東北−南西)上のペットのトイレ

 ・出しっぱなしの刃物

 ・西の水槽

 ・古い懸賞雑誌







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.