風水そうじ術




掃除風水パワーで幸せを引き寄せるテクニックを紹介
     
財布の捨て方のルール
財布を捨てる際の風水的ポイントは?

 すべての物には寿命があります。
 また、使っていないものや不要なものも同様に寿命が尽きたと考えます。

 これらの寿命の尽きたものをいつまでも取っておくと、空間に陰の気を発してしまい運気のダウンにつながります。
 そのため、正しい捨て方をマスターし、風水的にきちんと処分できるようにしましょう。


 捨て方の難しい「財布」について、正しい捨て方を紹介します!



 財布の寿命は一般的に3年間です。
 これを過ぎると金運に関する運気がダウンしてきます。

 風水では財布を捨てる際にそのまま捨てるのは絶対にNGです。



 財布を捨てる場合には川辺や湖畔などのきれいな水辺に捨てると、次の金運を築くことができます。
 捨てる際には、水辺のごみ箱に光沢感のある紙袋に入れて捨てるようにします。



 また、自宅のゴミとして捨てる場合には、雨の日に黒い袋に入れて捨てるようにすると次の金運を呼び込むことができます。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.