風水そうじ術



健康運や美容運を呼び込むための実践風水テクニックを紹介します。
     
生命力アップ
生命力を強くするための風水のヒントは?

 健康はすべての基本といっても過言ではありません。健康な体なくして恋愛も仕事も成功は難しいでしょう。
 健康と風水はどのような関係があるのでしょうか?風水で健康運をアップすることは可能なのでしょうか?

 家と健康は密接な関係があります。汚れた家や風水的に問題のある家では人の体の調子が悪くなってしまいます。反対に、正しい風水テクニックを用いることで健康運をアップすることもできます。


 タフさは健康の秘訣でもあります。生命力をアップするための風水テクニックを紹介します。



 キッチンの入り口と冷蔵庫の位置関係は、私たちの生命力の大きな影響を与えます。

 キッチンの入り口と冷蔵庫のドアが向き合っているお家の方は、免疫力が低下し健康に大きな悪影響を与えてしまいます。
 冷蔵庫の位置を動かすようにしてください。

 事情により冷蔵庫が動かせない場合には、入口と冷蔵庫の間に観葉植物や間仕切りを置き、気が一直線に流れないようにしてください。



 この位置関係が健康に悪影響を与えてしまう理由としては冷蔵庫中の植物の生気が一直線にキッチンの入り口から出て行ってしまうことと、キッチンの入り口から入ってきた生気が正面にある冷蔵庫に反射し出て行ってしまうためです。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.