風水そうじ術



健康運や美容運を呼び込むための実践風水テクニックを紹介します。
     
胃腸の病気予防
胃腸の病気を防ぐための風水のヒントは?

 健康はすべての基本といっても過言ではありません。健康な体なくして恋愛も仕事も成功は難しいでしょう。
 健康と風水はどのような関係があるのでしょうか?風水で健康運をアップすることは可能なのでしょうか?

 家と健康は密接な関係があります。汚れた家や風水的に問題のある家では人の体の調子が悪くなってしまいます。反対に、正しい風水テクニックを用いることで健康運をアップすることもできます。


 ストレスや疲れにより影響を受けやすい胃腸の健康ですが、病気予防のための風水テクニックを紹介します。



 胃腸の健康に大きな影響を与えるのがガスコンロやIHコンロです。

 このガスコンロやIHコンロがシンクと隣り合わせになっていると、強い火の気と水の気が衝突してしまうことになり、胃腸関係の病気を引き起こす可能性があります。



 間に観葉植物や果物を置くなどして、気の流れを中和するようにしてください。

 キッチンは強い火と水の気の両方をもつ空間ですので、気のバランスが非常に難しい空間でもあります。バランスの良い空間は逆に大きな運気をもたらす空間になります。

 詳細についてはインテリアのキッチンのコーナーを参照ください。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.