風水そうじ術



健康運や美容運を呼び込むための実践風水テクニックを紹介します。
     
ダイエットの成功
ダイエットを成功させるための風水のヒントは?

 健康はすべての基本といっても過言ではありません。健康な体なくして恋愛も仕事も成功は難しいでしょう。
 健康と風水はどのような関係があるのでしょうか?風水で健康運をアップすることは可能なのでしょうか?

 家と健康は密接な関係があります。汚れた家や風水的に問題のある家では人の体の調子が悪くなってしまいます。反対に、正しい風水テクニックを用いることで健康運をアップすることもできます。


 美容だけでなく健康にも大きな影響を与えるダイエットを成功させるためのマル秘風水テクニックを紹介します。



 ダイエットを成功させるための風水のカギは排水口や排水栓です。

 キッチンやお風呂など、水回りの排水口や配水管を掃除することにより、より一層、悪い気を流せるようになります。これと同時にあなたの体の内側も浄化され、悪い気を排出することができ、ダイエットの効果が高まります。



 排水口のヌルヌルなどは必ず洗い流すようにしてください。

 また排水管は汚れが外からは見えませんが、定期的に専用洗剤を使ってきれいにするようにしてください。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.