風水そうじ術



健康運や美容運を呼び込むための実践風水テクニックを紹介します。
     
病気予防とお風呂
病気を予防するめのバスルームでの風水のヒントは?

 健康はすべての基本といっても過言ではありません。健康な体なくして恋愛も仕事も成功は難しいでしょう。
 健康と風水はどのような関係があるのでしょうか?風水で健康運をアップすることは可能なのでしょうか?

 家と健康は密接な関係があります。汚れた家や風水的に問題のある家では人の体の調子が悪くなってしまいます。反対に、正しい風水テクニックを用いることで健康運をアップすることもできます。


 健康のを維持するためには病気を予防することが重要です。そのためのお風呂においての風水テクニックを紹介します。



 トイレと同様にお風呂も病気の予防には重要な場所です。

 掃除の際には、カビが生えていたらすぐ取り除き、排水口までしっかりと掃除するようにします。

 ぬめりやカビを発見したら専用洗剤で洗い流し、不要なバスグッズは処分するようにします。*詳細に関しては、そうじ術のページを参照ください。



 また日中は毎日窓を開けて風を通すように習慣づけて、清潔に保つようにします。窓のないお風呂の場合には換気扇を回し、湿気を取り除くようにしてください。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.