風水そうじ術



恋愛の運気を呼び込むための実践風水テクニックを紹介します。
     
浮気を防ぐ
相手に浮気をさせないための風水のヒントは?

 恋愛運を上げたい場合には、具体的に何をしたらよいのでしょうか?

 恋愛運をアップするためには、まず自分自身が魅力的な存在になる必要があります。風水テクニックを利用し、新しい出会いのチャンスを活かせる、今ある愛を育てることのできるように自分自身を磨きましょう。


 今のパートナーに浮気をさせないための風水テクニックを紹介します。



 浮気防止の風水テクニックで最も注意したいのは花を飾る花瓶の水です。

 花瓶の水は愛情度を司ります。

 花瓶の水はできるだけ毎日取りかえるようにしてください。花瓶の水が古くなると愛情も薄れてしまいます。
 また、花瓶の水が空っぽになると愛情が不足し、浮気を引き起こしやすくなりますので、空にするのはNGです。



 花瓶を使わない場合は見えないところに収納しておくようにします。

 収納の際には入口に新聞紙などを詰めるようにしてください。口が開いたまま収納すると、開いた口から運気を吸い取られてしまいます。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.