風水そうじ術



恋愛の運気を呼び込むための実践風水テクニックを紹介します。
     
悪い縁を断ち切る
別れたい時のための風水のヒントは?

 恋愛運を上げたい場合には、具体的に何をしたらよいのでしょうか?

 恋愛運をアップするためには、まず自分自身が魅力的な存在になる必要があります。風水テクニックを利用し、新しい出会いのチャンスを活かせる、今ある愛を育てることのできるように自分自身を磨きましょう。


 別れたいのになかなか別れられない、新しい恋をスタートしたい時に効果のある風水テクニックを紹介します。



 腐れ縁や未練、情などで、別れたいのになかなか別れられない。新しい恋をスタートさせたいのに前に進めないなどという時には、一度、今ある恋愛の気をクリアーする必要があります。

 これに効果的なのがサボテンを飾ることです。サボテンは邪気を吸い取り、悪い気を取り除いてくれる効果があります。

 玄関にサボテンを置くことで、悪い縁ときっぱりと別れを告げることができるでしょう。



 また、相手との写真を処分することも効果的です。

 グループで映っているものはとっておいても大丈夫ですが、二人きりで映っているものは処分するようにします。

 処分の際には写真をハサミで切って、相手との恋愛や縁の気をクリアーにしてから捨てるようにしてください。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.