風水そうじ術




掃除風水パワーで幸せを引き寄せるテクニックを紹介
     
照明の掃除
照明の掃除での風水的ポイントは?

 どうせお掃除するなら、ついでに風水的なポイントを掴んで運気もアップさせてしましょう。と、掃除に風水を取り入れようと決心したのですが、さて何をしたらよいのでしょうか?

 お部屋のインテリアもその家の運気に影響を与えます。そのインテリアが大きければ大きいほど、家に与える影響も大きくなります。



 大物インテリアの一つである照明の掃除について、風水ポイントと注意点を調べてみました。



 照明は太陽のもたらす陽の気を、空間に補充してくれる効果があります。照明(ライト)が汚れていると十分に陽の気をもたらしてくれなくなってしまいます。

 ライトの汚れを落とすだけで、運気の吸収を増幅させてくれます。



 照明器具の掃除の際には、ランプを最初に拭き掃除し、その後ランプシェイドや笠を拭き掃除するようにします。

 また、スタンド式のライトの場合には足もとから上に向かって掃除するようにしてください。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.