風水そうじ術




掃除風水パワーで幸せを引き寄せるテクニックを紹介
     
寝室の枕もと
寝室の枕もとの掃除での風水的ポイントは?

 どうせお掃除するなら、ついでに風水的なポイントを掴んで運気もアップさせてしましょう。と、掃除に風水を取り入れようと決心したのですが、さて何をしたらよいのでしょうか?

 人は起きている間に吸収した悪い運気を寝ている間に開放し浄化します。それと同時によい運気を吸収しながらエネルギーを蓄えるのです。そのため、寝室が散らかっていたり、バランスの悪いインテリアのために落ち着かない雰囲気になっていると、運気を補充することが困難になってしまいます。



 寝室の枕もとの掃除について、風水ポイントと注意点を調べてみました。



 人間は寝ている間に運気を補充しますが、これは特に頭から吸収します。

 そのため、枕もとはすっきりと整理整頓しておくことが非常に重要になります。ごちゃごちゃ散らかっていたり、悪い気を発するインテリアを置いたりしておくと、運気の補充が十分にできなくなってしまいます。



 人間は朝起きて最初に目にするものから気を吸収しますので、横になって視線が行く場所には不要なものや悪い気を発するものは置かずに、すっきりと片づけるようにしてください。

 また、最初に目にする位置に植物や花を置いておくと、生気を吸収することができますので、その場所にグリーンを置くことは○です。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.