風水そうじ術




掃除風水パワーで幸せを引き寄せるテクニックを紹介
     
お風呂の排水口
お風呂の排水口の掃除での風水的ポイントは?

 どうせお掃除するなら、ついでに風水的なポイントを掴んで運気もアップさせてしましょう。と、掃除に風水を取り入れようと決心したのですが、さて何をしたらよいのでしょうか?

 お風呂は水の気を持つ空間で、金運、恋愛運、健康運に影響を与えます。湿気はこの水の気に悪影響を与えますので、浴室の湿気をなくすことがキーワードになります。



 お風呂の排水口の掃除について、風水ポイントと注意点を調べてみました。



 排水口が汚れていると、健康運や金運のダウンを引き起こしてしまいます。
 これは排水口の汚れが悪い気を引きよせてしまうためで、空間に悪い気がたまりやすくなってしまいます。

 パイプ用洗剤などで清潔に保つように心がけてください。



 また、女性にとって、排水口に髪の毛が詰まっていると、恋愛運のダウンにつながります。悪い恋愛の運気を引きよせてしまい、いい恋愛ができなくなってしまいますので要注意です。

 排水口ネットをつけるなどして、髪の毛を取り除き、溜めないようにしてください。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.