風水そうじ術




掃除風水パワーで幸せを引き寄せるテクニックを紹介
     
洗面化粧台の鏡
洗面所の鏡の掃除での風水的ポイントは?

 どうせお掃除するなら、ついでに風水的なポイントを掴んで運気もアップさせてしましょう。と、掃除に風水を取り入れようと決心したのですが、さて何をしたらよいのでしょうか?

 洗面所はその家に住む女性を映し出す重要な空間になります。特にビューティー運に影響を与えるので、気を付けてください。



 洗面所の鏡の掃除についての風水ポイントと注意点を調べてみました。



 洗面所の鏡は、それに映るものによって女性の容姿に大きな影響を与えます。
 そのため、鏡はいつもきれいにし、美しくものが映るようにしてください。鏡が曇っていると、あなた自身も曇ってしまうことになると考えてください。

 鏡を拭くときには上から下に向かって拭くのが風水そうじ術の基本です。 また、埃がたまらないようにこまめに掃除をするのを忘れないでください。



  鏡に花が映ると、花の生気を吸収することができ、美しさの運勢や愛情運が上昇します。  

  また、観葉植物などのグリーンは若返りの効果がありますので、是非、置くようにしたいアイテムの一つです。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.