風水そうじ術




掃除風水パワーで幸せを引き寄せるテクニックを紹介
     
玄関のドア
玄関のドアとドアノブの掃除ポイントは?

 どうせお掃除するなら、ついでに風水的なポイントを掴んで運気もアップさせてしましょう。と、掃除に風水を取り入れようと決心したのですが、さて何をしたらよいのでしょうか?



 玄関はすべての運気の入り口になるので、風水的にはとても重要な場所です。

 玄関のドアとドアノブの掃除について風水ポイントと注意点を調べてみました。



 ドアを定期的に水拭きすると、よい気を呼び込む効果があります。

 ドアを拭く際には、家の中→外側の順で掃除をするようにしてください。

 また、ドアは毎日拭くには大変ですが、ドアノブだけでも毎日磨くようにしましょう。これだけでも、運気を呼び込む力が断然違います。



 ついていないと感じる時には白いぞうきんで水拭きすると、悪い運気をリセットすることができます。

 床と同様に水拭きの水に塩や重曹を混ぜた水で行うと、悪い気を浄化してくれるパワーが得られます。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.