風水そうじ術



そばに置いておくだけで風水効果を得ることのできる「アイテム」ついての実践テクニックを紹介。
     
パズルの飾り方
パズルの飾り方は?

 風水ではインテリアとして、実用目的として置いておくことで幸運を呼び込むことのできるアイテムがあります。
 正しい使い方をすることで、日々の生活を豊かに幸せにしましょう。


 パズルは風水ではあまり良いアイテムではないと聞いたのですが、何とか凶作用を抑えて飾る方法がないものか、調べてみました。



 風水ではバラバラになることを嫌いますので、ジグソーパズルはあまり運気アップに効果のあるアイテムではありません。

 そのため、できることなら飾らないようにした方がよいのですが、どうしても飾りたい場合には、絶対くずれないようにケースに入れて飾るようにしてください。



 パズルの絵柄は方位と相性の良いものにすると、その空間の運気をアップすることができ、パズルの凶作用を静める効果もあります。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.