風水そうじ術



そばに置いておくだけで風水効果を得ることのできる「アイテム」ついての実践テクニックを紹介。
     
家庭運をアップする花
風水でおススメの家庭運アップの花や観葉植物は?

 幸せな家庭を築きたい、家族団らんの家庭を築きたいと願う方におススメの花や観葉植物の風水アレンジを紹介します。


 明るく仲の良い家庭には、幸せが訪れます。是非実践して幸せな家庭を築いてください。



 家庭運をアップさせたい場合には野に咲いているイメージの花をアレンジするのがおススメです。実際に庭で育てたり、近所から摘んできた花を飾るのが効果的です。
 野の花には家庭運を上げる強いパワーがありますので、家族全員が落ち着いて、心静かに過ごせる家庭を築くことができます。

 花の生け方は大地から生えているように、横に広がるようにアレンジするようにしてください。




 また、家庭運をアップさせる効果のある観葉植物は、家族それぞれをイメージしたものを寄せ植えすることです。植物が寄り添う姿が、家族円満の幸せな家庭の運気をもたらす効果があります。

 鳥の飾りものは親子の愛情を高める効果があるので、ピックや飾りなどにポイントとして使うと効果的です。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.