風水そうじ術



そばに置いておくだけで風水効果を得ることのできる「アイテム」ついての実践テクニックを紹介。
     
ストライプ
ストライプ柄の風水的効果は?

 いろいろなインテリアや布製品の柄がありますが、それぞれの模様によって、異なる風水的な意味と効果があります。

 どうせ何かしらの柄を選ぶなら、その効果を理解した上で求める運気の上昇をもたらしたいと思い、それぞれの模様について知りたいと思いました。


 早速、「ストライプ柄」について、その意味や効果を調べてみました。



 ストライプ柄はステータスを与えてくれる模様です。

 充実感を味わいたい時など、カーテンの柄に選ぶと満足のいく空間を演出することができます。特にパステル調の青や緑などの色はさらに効果を増幅させてくれます。



 ストライプ柄には別に、やる気と決断力を与えてくれるパワーもあります。

 勝負の時にはネクタイやシャツの柄として選んだり、バッグにワンポイントでストライプの入った物などを選ぶと効果的です。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.