風水そうじ術



そばに置いておくだけで風水効果を得ることのできる「アイテム」ついての実践テクニックを紹介。
     
まな板
キッチンアイテムの「まな板」の風水的な選び方は?

 身の回りの置いておくだけで開運効果の期待できるアイテムや雑貨について、その選び方や注意点をまとめてみました。


 キッチンの「まな板」について調べました。



 まな板は、家全体の金運を司るキッチンにおいても、最も金運に影響を与えるアイテムともいうことができます。

 汚れていたり雑菌のついたまな板は金運の流出につながり、気づかないうちにお金が外に出て行ってしまうことになりますので、こまめにきれいにするようにしてください。



 まな板の素材はガラスか木のものを使うようにしてください。
 木のまな板を使う場合には、小まめに日に当てるなどして除菌をするようにしてください。

 また、プラスチックのまな板は悪い火の気を生み出す元になりますので、風水的にはNGアイテムです。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.