風水そうじ術



そばに置いておくだけで風水効果を得ることのできる「アイテム」ついての実践テクニックを紹介。
     
パンダのアイテム
パンダをモチーフにしたアイテムの効果は?

 動物のキャラクターのアイテムは普段何気なく身につけたり、インテリアとして取り入れたりしていますが、その動物のモチーフによって風水的な意味は異なります。
 
 動物のキャラクターは置き物、キーホルダー、キッチン小物、食器やファブリックなどの模様、ぬいぐるみ、絵画やイラスト、写真などありとあらゆるものが考えられます。家に一つも動物をモチーフにしたアイテムがない方はいないと思います。

 どうせアニマルアイテムを持つのなら、その効果を理解した上で、求める運気の上昇をもたらしたいと思い、それぞれの動物について知りたいと思いました。


 早速、「パンダ」についての風水的な意味と注意点について調べてみました。



 パンダをモチーフにしたアイテムは、金運や健康運、人間関係に関する運を左右する力があります。

 特に人間関係に関しては、特定の人間との関係を深めたい場合に使うと効果的です。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.