風水そうじ術



そばに置いておくだけで風水効果を得ることのできる「アイテム」ついての実践テクニックを紹介。
     
幸運を呼び込むアイテムの鏡の効果は?

 風水ではインテリアとして、実用目的として置いておくことで幸運を呼び込むことのできるアイテムがあります。
 正しい使い方をすることで、日々の生活を豊かに幸せにしましょう。


 幸運を呼び込むアイテムである「鏡」について、その風水的な効果や使い方を調べてみました。



 鏡は空間をテラスアイテムであり、陽の気をもたらしてくれるアイテムです。

 太陽の昇る東や、南、東南の方向に向けて飾るようにしてください。



 また、鏡は映るアイテムの運気を増幅させてくれる効果もあります。

 花や植物を映すようにすると、生気を増幅させてくれるので、是非実践するようにしてください。



 鏡をインテリアとして飾る上で、特に注意したいのは下記の2点です。

 寝ている姿が映る。
 これは、鏡に映ったもう一人のあなたが、寝ている間に補充する運気を半分吸収してしまい、あなた自身が十分に運気の補充ができなくなってしまいます。
 どうしても鏡の場所を動かせない場合には、寝ている間だけでも布などをかぶせる様にしてください。

 玄関の正面に飾る。
 玄関の正面に鏡を飾ると、せっかく玄関から入ってきた運気を跳ね返してしまいます。運気は玄関から入ってきますので、全くの台無しになってしまうことになります。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.