風水そうじ術



お家を彩る「インテリア」についての実践風水テクニックを紹介します。
     
庭やベランダの「ライト」
風水的に庭やベランダの「ライト」について注意することは?

 各部屋の各インテリアにおいて、風水的な注意点を守り、インテリアをコーディネートすることで運気をUPすることができます。


 庭やベランダの「ライト」について風水的ポイントを調べてみました。



 ベランダや庭にライトを設置し、ライトアップすると補充の運気をアップすることができます。

 季節に合わせてライトアップを変えると、さらに効果的な運気の補充が可能になります。
 たとえば、クリスマスやハローウィーン、七夕などのイベントごとにライトアップを変えることにより、その時々に不足している運気を補充できます。



 ライトアップにはLEDライトやソーラーライトなど、ローコストかつエコなものを心掛けるようにしてください。



 あまりけばけばしいライトアップは、それぞれのライトの気がお互いに干渉しすぎることにより、運気が乱れてしまう結果となり逆効果ですので、すっきりとコーディネートするようにしてください。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.