風水そうじ術



お家を彩る「インテリア」についての実践風水テクニックを紹介します。
     
トイレの「写真」や「絵」
風水的にトイレの「写真」や「絵」について注意することは?

 各部屋の各インテリアにおいて、風水的な注意点を守り、インテリアをコーディネートすることで運気をUPすることができます。


 トイレの「写真」や「絵」について風水的ポイントを調べてみました。



 花や植物の写真からも生気を得ることができます。

 したがって、花や植物を置くスペースがない場合などには、代わりにその写真を飾ることをおすすめします。

 写真の高さを互い違いにしたり、サイズを変えて飾るようにすると、空間に変化を与えることができ、空間の気の循環を促進することができます。



 写真を飾る際にはポストカードをフレームに入れて飾る程度で十分です。

 かわいいフレームやお気に入りのポストカードを飾ることにより、トイレに陽の気をもたらす効果もあります。



 絵を飾る場合には、入口から向かって右側の壁に掛けるようにすると運気のアップにつながります。

 ドアに人や人形の絵、大きなポスターを張るのはNGです。人形をトイレに置くのもNG ですが、陶器製であれば問題ありません。

 また、カレンダーを張ると時間やスケジュールのミスが多くなる可能性があります。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.