風水そうじ術



お家を彩る「インテリア」についての実践風水テクニックを紹介します。
     
子供部屋の「テレビゲーム」
風水的に子供部屋の「テレビゲーム」について注意することは?

 各部屋の各インテリアにおいて、風水的な注意点を守り、インテリアをコーディネートすることで運気をUPすることができます。


 子供部屋の「テレビゲーム」について風水的ポイントを調べてみました。



 勉強のできる子に育てたい場合には、机から見える位置にテレビゲームを置くのはNGです。空間の気を乱し、学力向上の運気を下げてしまうことになります。



 テレビやテレビゲームの周りはすっきりと片付けるようにしてください。木製やカゴ素材のボックスを使って、DVDやゲームソフトを収納するようにしてください。

 これらがごちゃごちゃしていると、落ち着きのない子供に育ってしまいます。



 TVゲームをすること自体はNGということはありませんが、使っていない時のゲームソフトはフタ付きの収納にしまうようにしてください。

 これは、プラスチック素材自体およびゲームソフトから火の気が、空間全体の気を乱してしまうのを避けるために重要です。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.