風水そうじ術



お家を彩る「インテリア」についての実践風水テクニックを紹介します。
     
洗面所の風水的「NG」
風水的に洗面所での「NG」アイテムや行動は?

 各部屋の各インテリアにおいて、風水的な注意点を守り、インテリアをコーディネートすることで運気をUPすることができます。
 しかし、誤ったインテリアのコーディネートやNGアイテムを置くことにより、反対に運気を下げてしまうことがあります。


 洗面所の風水的「NG」について調べてみました。




プラスチックのカゴ
 洗面所において洗濯物などの汚れものを入れておくカゴの素材で、プラスチックはNGです。
 プラスチックにはマイナスの気を増幅させるパワーがあり、汚れものはもともと悪い気を持ったものですので、最悪の組み合わせとなってしまいます。

化粧
 美しさは火の気を持ちます。しかし、水の気を持つ洗面台で化粧をすると、火の気、すなわちは美しさを消してしまうことになります。
 ただし、ベースメークやスキンケアはOKです。

バスマットとバスタオル
 バスタオルやバスマットは太陽に当ててよく乾燥させ、頻繁に交換するようにします。同じものを長い間使っていると、主人の運気がダウンしてしまいます。







▼私がよく買い物をしているおすすめのサイトです。
PCサイト | モバイル
Copyright(c)2008-2016 Global Biz 子育ての階段 All rights reserved.
Illustration by ふわふわ。り. Base template by WEB MAGIC.